2009年01月14日

サイドカーに犬

只今お仕事没頭中
っという訳で
そんな時は一度観たDVDを耳で聞きつつお仕事お仕事(^v^)

今日は『サイドカーに犬』
とても好きな映画です
とてもとてもスタイルのいい竹内結子さん\(◎o◎)/

そして引き続きは
ジョニーデップの『妹の恋人』
これは字幕なんだけど
何度見たか数えきれない程のお気に入りなんで
良く分からない英語なのに
全部浮かぶのよ(*^_^*)

では、まだまだがんばりますぅー!

商品おまたせしている皆様
待っててねー!

IMG_110809 のコピー.jpg



可愛いマナーベルトをお探しなら

ChocoMintへ!



ランキング雛2.jpg


ニックネーム 店長 at 22:49| DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

LOST4

LOST好きだわぁ!
っという訳でとうとう4まで見た。
でもやっぱり完結じゃないのね・・・。

次のシーズンまでどれ位待たないといけないんだろう?

待ちきれないズラ・・・。
ニックネーム 店長 at 00:00| DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

クローズドノート

遅らばせながら観ました。
何だかこの映画は沢尻エリカさんの例のインタビューのイメージが
強烈過ぎて、遠のいていたけれど
雨の日の今日は少しそんな気分だった

ごめんなさい、今回仕事しながらぼんやり見ていたので
語るに及ばずなのですが
(もう一度ちゃんと見ます。)
それでもきれいな映像に時々見入った

エリカさんこんな純粋で美しく描かれた作品に
どうしてあんな風にしちゃったんだろう・・・?
計り知れない・・・。


ニックネーム 店長 at 00:00| DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

『自虐の詩』

見た?
イサオさん。
最初はなぜこの人と一緒にいるのか?
っと全然わからなかったんだけど
そうか、そうなのか・・・。
っと・・・。


オンナの友情?
友情?そんな甘いものか・・・?
すごく深い深い深いものに号泣した。

みなさんは見たぁ?

花雛は一緒に見たよぉ。
でも号泣したのはあたしだけだったけどね・・・。
ニックネーム 店長 at 22:48| DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

妹の恋人

今日はジョニーの「妹の恋人」を見た

何度見たか数え切れない大好きな映画
仕事しつつ耳だけ傾けてもシーンが浮かんじゃう(⌒∇⌒)

初めてこの作品をみてから多分14年位たつかな?。
それでジョニーを大好きになったんだよなぁ。
この頃からキラキラしてた。
それにしてもやっぱり今の活躍はすごいね!

私がその頃良く聞いていた「ヴァネッサパラディ」と
今は夫婦なんだよね・・・。

「妹の恋人」
見てない人は是非どーぞ!
(アクション好きな人はごめんね、嗜好が違うかも。)

_MG_108321 のコピー.jpg





ニックネーム 店長 at 23:59| Comment(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

下弦の月

仕事で部屋に篭っている時
何かしらDVDを見ることが多い
今日は「下弦の月」を見た

*映像が綺麗だった。
けどもう一度見ることはないなぁ・・・。
成宮君が好きだから見たのだけれど
女の子がどうも好みでは(^-^;
ファンの人いたらごめんなさい(^▽^;)


IMG_110578 のコピー.jpg
雨でお散歩に行けなかった雛は
ソファでバナナボールを持って走り回ってました


IMG_110502 のコピー5.jpg
可愛いプリントを見つけたので
マナーベルトを作ってみた
詳しくは数量限定品コーナーでU^ェ^U



hinatensihyousi のコピー2.jpg
小さいワンコの手作りショップ




_MG_105185 のコピー2.jpg
ニックネーム 店長 at 00:00| Comment(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする