2012年09月08日

プロポーズ・メッセージドールにシーズー君登場!!

IMG_0218−1.jpg

プロポーズの言葉やお祝いのメッセージなどご希望の言葉をオーダーいただけます。

IMG_0219−3.jpg

ハートピローは指輪を結んぶ事も出来るリボン付きなので、とびっきりのサプライズプロポーズを演出できます。

この商品は当ショップだけが販売する、ChocoMintオリジナル商品です。

IMG_0224−2.jpg

オーダー刺繍ピローの刺繍内容は
「ooo結婚してください!」や「HappyBirthDay!」や「ooo一緒に暮らそう!」「お父さんお母さんありがとう!」など、特別な一言をオーダーしてくださいね。(せっかくのオーダーなので、ooo部分にお相手のお名前を入れるのがお勧めです。

IMG_0232−4.jpg

全体のサイズは(約)縦32cm横幅15cmです。

発送までに3週間前後余裕を持ってご注文いただきたいのですが、特にお急ぎの場合など、ご相談ください。

詳しくは犬・猫・動物のリアルなぬいぐるみ&ウェディングドールリングピロー・プロポーズドールの「ChocoMint」にて!

ニックネーム 店長 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ChocoMint | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

まるで本物がそこに!!ボーダーコリーぬいぐるみ入荷しました(*^_^*)

IMG_9672-11.jpg

HANSA(ハンサ社)のリアルなぬいぐるみです。

IMG_9675-11.jpg

リアルな笑顔(*^_^*)

IMG_9677-11.jpg

85cmの大型サイズでまるで本物がそこにいるみたい!!

IMG_9678-11.jpg

綺麗な横顔です(#^.^#)

IMG_9679-11.jpg


IMG_9680-11.jpg

この子をお届けしますぴかぴか(新しい)
詳しくはこちら!


ウェディング犬.jpg



ランキング雛2.jpg


ブログに.jpg

ニックネーム 店長 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ChocoMint | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

デニムお名前刺繍マナーベルトの販売復活しました!

デニムワンポイント刺繍-12.jpg

選んで頂ける刺繍は只今13種(^^)/

IMG_4183 のコピー.jpg

デニム素材のマナーベルト!
お名前とワンポイントの刺繍は多数の中から御選択いただけるオーダーマナーベルトです。



レース囲みタイプでありながらデニム(インディゴカラー)なので甘くなりすぎず、とってもキュート!

IMG_4180 のコピー11.jpg

少し控えめなサイドレースタイプ

白ネット&レース.jpg


IMG_4178 のコピー-11.jpg

こちらはレース無し(*^_^*)

この「デニムシリーズ」は「製作が大変!」っという理由から一度定番からはずしたのですが
以前お買い上げいただいたお客様からリクエスト多数いただき
今回復活しました。

オーダーマナーベルト多数あります!ChocoMintショッピングサイトがお引越ししました
どうぞよろしくお願いします


ランキング雛2.jpg


ブログに.jpg

ニックネーム 店長 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ChocoMint | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

売り切れワンちゃん猫ちゃん人形入荷しましたっ!!!

IMG_3123-13.jpg

猫ちゃん達!

IMG_0047-13 のコピー.jpg

伏せポーズの可愛いレッドタビー仔猫ちゃん

可愛がってねぇハートたち(複数ハート)

IMG_0115-11.jpg


マルチーズ仔犬

IMG_2354-11.jpg

豪華ポメラニアン

IMG_0291-13.jpg

柴犬仔犬・・・ごめんなさい、これを書いている最中にご注文重なってしまい、売り切れ中です。一週間前後で再入荷いたしますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

_MG_1453-11.jpg

赤ちゃん柴犬「ごろ寝」

_MG_1472-13.jpg

ぴかぴか(新しい)

赤ちゃん柴イヌ伏せポーズるんるん

_MG_1483-11.jpg

赤ちゃん柴犬セットハートたち(複数ハート)

売り切れ中でご迷惑おかけしていましたが入荷しました!

営業日(5月の休日は水曜日です)AM11:00までにご入金いただけますと、当日出荷させていただけます。

用途に合わせたラッピング(無料)いたしますので、御注文とともに、お知らせくださいねかわいい


詳しくはリアル犬・猫ヌイグルミコーナーで!


ChocoMintショッピングサイトがお引越ししました
どうぞよろしくお願いします


ランキング雛2.jpg


ブログに.jpg

ニックネーム 店長 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ChocoMint | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

大人気!リアルなヌイグルミに猫ちゃん登場!

IMG_3123-13.jpg

仔猫ちゃん達ハートたち(複数ハート)

IMG_3108-13トップ.jpg

レッドタビーの仔猫ちゃん

IMG_3104-13.jpg

模様は一点一点丁寧に描かれた日本製です。黒ハート

IMG_3107-13 のコピー.jpg

比較の為に置いたリンゴはごく一般的なリンゴと想像してください黒ハート

IMG_3097-13.jpg

可愛いですハートたち(複数ハート)

IMG_3110-13.jpg

三毛仔猫ちゃん

IMG_3117-13.jpg

三毛の模様も一つ一つ描かれている日本製です。

IMG_3111-13.jpg

ハートたち(複数ハート)

IMG_3112-13.jpg


IMG_0037-13.jpg


レッドタビー仔猫ちゃんの伏せポーズ黒ハート

IMG_0047-13.jpg

伏せポーズはソファーに飾ったりカゴに入れたり抱っこしたりにピッタリです。

IMG_0048-13.jpg

IMG_2736-13.jpg

フワフワ長毛ヒマラヤンハートたち(複数ハート)


詳しくはリアル犬・猫ヌイグルミコーナーで!


ChocoMintショッピングサイトがお引越ししました
どうぞよろしくお願いします


ランキング雛2.jpg


ブログに.jpg

ニックネーム 店長 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ChocoMint | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

コーギー子犬ぬいぐるみに伏せポーズ入荷しました!

IMG_2823-13.jpg

比較の為に置いたリンゴは通常良くある大きさ(高さ9.5cm位)です。

IMG_2825-13.jpg

体長約33cm

コーギーの子犬のかわいらしさをギューっと詰め込んだぬいぐるみです。

IMG_2827-13.jpg

耳にはワイヤーが入っていて表情を変えれます

IMG_2819-13.jpg

IMG_0156 のコピー.jpg

コーギー子犬ヌイグルミ 立ちポーズ 好評発売中!

IMG_9107-13.jpg

その他可愛いワンちゃんぬいぐるみもたくさんあります

詳しくはこちらで!

ChocoMintショッピングサイトがお引越ししました
どうぞよろしくお願いします



ランキング雛2.jpg


ブログに.jpg

ニックネーム 店長 at 00:30| Comment(1) | TrackBack(0) | ChocoMint | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

ワンコインで買えるサイズお試しTシャツ発売開始しました!

IMG_2797-13.jpg

ネットでお洋服を購入するのはちょっぴりサイズが心配ですよねぇ。

IMG_2816-13 のコピー.jpg

今回サイズお試し商品としてワンコイン(¥500)でお試し頂ける商品を製作いたしました!

IMG_2794-13.jpg

1家族同じサイズは1枚限りの販売とさせていただきます。

IMG_2800-13.jpg

送料¥80(メール便)にて発送させていただけます。



詳しくはこちらで!

ChocoMintショッピングサイトがお引越ししました
どうぞよろしくお願いします



ランキング雛2.jpg


ブログに.jpg

ニックネーム 店長 at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ChocoMint | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

お名前マリンパーカー販売開始!

マリンパーカートップ赤.jpg

*お名前ワッペン付の可愛いマリンパーカーです。

マリンパーカートリコロール-12.jpg

*カラーは2色 可愛い「赤白青のトリコロール」

ブルードット-12.jpg

さわやかなブルーがあります。


マリン前面 のコピー.jpg

*可愛いドットとボーダーの二枚仕立てなので、パーカー部分は両面見えて可愛いです。


*オプションで同じワッペンをアイロン接着タイプに加工した商品を追加購入(1枚¥350)出来ます。オーナー様のTシャツなどにアレンジして、さりげないペアしてみませんか?

マリン2.jpg

*使用する素材は柔らかなニットです。

マリン3.jpg

兄弟姉妹ペアでいかが?

マリン4.jpg

我が家はほとんどペアなので、ドックランで遊んでいても、「兄弟ですかぁ?」ってわかってもらえるの黒ハート

まりん5.jpg



*オーダー制なのでご入金いただきましてから4日前後お時間をいただきます。

マリン6.jpg

*メール便(¥80)で発送可能です。


詳しくはこちらで!

ChocoMintショッピングサイトがお引越ししました
どうぞよろしくお願いします



ランキング雛2.jpg


ブログに.jpg

ニックネーム 店長 at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ChocoMint | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

ヒマラヤンヌイグルミ入荷しました!

IMG_2768-13.jpg

フワフワ可愛い赤ちゃんヒマラヤン縫いぐるみ
販売開始です!

IMG_2736-13.jpg

おめめくりくりぃ。


IMG_2779-13.jpg

毛足が長くてフワフワぁ。

こちらにて好評販売中!

その他可愛いワンちゃんぬいぐるみもたくさんあります

詳しくはこちらで!

ChocoMintショッピングサイトがお引越ししました
どうぞよろしくお願いします



ランキング雛2.jpg


ブログに.jpg

ニックネーム 店長 at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ChocoMint | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

マリンテイストのオーダーお名前ワッペン発売開始!

只今大人気のマリン!

四角-11.jpg

レッドセットとブルーセットがあります!


レッドセットは・・・

四角いかり赤.bmp

四角2赤.bmp

四角ヨット赤.bmp


ブルーセットは・・・

四角いかり.bmp

四角2.bmp

四角ヨット.bmp


同色3枚セット!

刺繍するお名前はそれぞれ変えても良いです(*^_^*)


大好評発売中の

5−7 のコピー.jpg

アイロンワッペンオーダーお名前刺繍金銀-11.jpg

トップ四角.jpg

も3枚セットのお名前をそれぞれ変えて御注文いただける様になりました!


詳しくはこちらで!

ChocoMintショッピングサイトがお引越ししました
どうぞよろしくお願いします



ランキング雛2.jpg


ブログに.jpg

ニックネーム 店長 at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ChocoMint | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

リアルわんちゃんぬいぐるみ

熟練職人さんが丁寧に製作した「日本製」グッド(上向き矢印)
リアルワンちゃんヌイグルミのかわいらしさを
もっと伝えられればなぁ。
っと改めて写真を撮ってみました。


IMG_2332-11.jpg


大人シーズーヌイグルミ グレー


IMG_2395-11.jpg


大人シーズーぬいぐるみ 茶


IMG_2382-11.jpg


赤ちゃんシーズーヌイグルミ お座りポーズ


IMG_2383-11.jpg


うるうるぅ


IMG_2385-11.jpg


赤ちゃんシーズーぬいぐるみ 立ちポーズ


IMG_2394-11.jpg


赤ちゃんシーズー人形  伏せポーズ


IMG_2398-11.jpg


集合ー黒ハート


IMG_2335-11.jpg


チワワヌイグルミお座りポーズ


IMG_2340-11.jpg


IMG_2338-11.jpg


チワワぬいぐるみ立ちポーズ


IMG_2336-11.jpg


IMG_2424-11.jpg


ちわわ人形 伏せポーズ


IMG_2429-11.jpg


IMG_2421-11.jpg


可愛いちわわ集合ハートたち(複数ハート)


IMG_2329-11.jpg


じゃじゃーんるんるん


IMG_2420-11.jpg


大人気!キャバリアちゃん人形!!


IMG_2331-11.jpg


キャバリアヌイグルミお座りポーズ


IMG_2408-11.jpg


キャバリアぬいぐるみ 立ちポーズ


IMG_2406-11.jpg


ChocoMint オリジナルタイプ テディベア・トイプードルちゃん人形

IMG_2401-11.jpg


ChocoMint オリジナルトイプードルヌイグルミ お座りタイプ


IMG_2367-11.jpg


ChocoMintオリジナルトイプードルぬいぐるみ 立ちポーズ


IMG_2358-11.jpg


ポメラニアン ヌイグルミ 立ちポーズ


IMG_2360-11.jpg


るるるんぴかぴか(新しい)


IMG_2372-11.jpg


ポメラニアン ぬいぐるみ 伏せポーズ


IMG_2373-11.jpg


ふわふわぁハートたち(複数ハート)


IMG_2374-11.jpg


ハートたち(複数ハート)


IMG_2354-11.jpg


豪華ポメラニアン人形


IMG_2377-11.jpg


集合ぴかぴか(新しい)


IMG_2378-11.jpg


後ろ姿も決まってるるんるん


お顔や体の模様は一つ一つエアースプレーで描かれていますぴかぴか(新しい)


その他ワンちゃんぬいぐるみもたくさんあります

詳しくはこちらで!

ChocoMintショッピングサイトがお引越ししました
どうぞよろしくお願いします



ランキング雛2.jpg


ブログに.jpg

ニックネーム 店長 at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ChocoMint | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

サニタリーパンツ新商品UP

IMG_2155-11.jpg

お名前刺繍ワッペン付き、優しい使い心地のサニタリーパンツです。

両脇をマジックテープで付けるので、調節が効きます。

ウエスト部分はゴム入りなので、ずれ防止になりますが

従来の生理用パンツのように締め付ける苦しい感じでなく

優しくフィットする感じなので履き心地優しいです。

お名前の周りの四角のカラーは金色・ピンクから選択いただけます。

刺繍するお名前は備考にてお知らせください。

ご入金確認後の製作となりますのでご入金確認後4営業日前後の出荷となります。


IMG_2156-11.jpg

IMG_2215-11.jpg


IMG_2166-11.jpg

IMG_2155-11.jpg


詳しくはこちらマナーベルト・パンツコーナーにて!


IMG_2183 のコピー.jpg

リアル犬ヌイグルミの数ある犬種の中でも特に大人気のキャバリアちゃん黒ハート

入荷しても即売り切れになっていましたが、今回追加入荷いたしました!

詳しくはこちらリアル犬ぬいぐるみコーナーにて!


ChocoMintショッピングサイトがお引越ししました
どうぞよろしくお願いします



ランキング雛2.jpg


ブログに.jpg

ニックネーム 店長 at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ChocoMint | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

ワンちゃん・猫ちゃんレスキュー寄付金付お名前アイロンワッペン出来ました!

ワンちゃん猫ちゃん保護活動をしておられる方がいます。
私が日常訪れる公園で出会った方は「笑顔を見せて」っという、サイトを管理しておられます。
捨てられたり、飼い主さんの都合で住む家を失った、ワンちゃん・猫ちゃんを保護して新しい飼い主さんを探す活動。そう言ってしまえば簡単に聞こえますが、実際新しい家族に引き渡すまでには、「健康診断」「ワクチン」「避妊・去勢手術」「トイレトレーニング」などなど、とてもたくさんの経緯があります。詳しくは「笑顔を見せて」にてごらんください。
そんなこんなで、労力はもちろん資金もたくさんいります。

ChocoMintではそんな活動に少しでもお手伝いできないかと、寄付金付き商品を製作いたしました。

売り上げの一部を「笑顔を見せて」さんに寄付いたします。

寄付金の流れはサイトにてお知らせしていきます。

只今の寄付金付加商品は、
メッセージ&お名前アイロンワッペン(ピンク)
IMG_2080-7.jpg


メッセージ&お名前アイロンワッペン(ミント)
IMG_2081-7.jpg

愛犬や愛猫・家族を愛する気持ち・・「Loved mind」


私が保護活動を現実的に感じたのはつい最近です。

ある日、愛犬と訪れるいつもの公園、心細そうにドックランの周りをウロウロしている柴犬ちゃんがいました。その時「笑顔を見せて」の管理者さんが偶然その場にいたのです。その方が手際良く、ワンちゃんを保護してくださいました。あの時保健所に通報されていたらあのワンちゃんはどうなったのでしょうか?保健所によっては、3日間で処分されてしまったり、一度保健所に入れられてしまったら、飼い主さん以外は救助できないなど、地域によってとても切なく哀しいルールがあります。

新しい飼い主さんが一日も早く見つかるように、そしてまずは保護する施設が機能している事が重要なんです。

一人でも多くの方がご自分の家族を思いやる様に愛を少し分けていた頂けますように、ご協力どうぞよろしくお願いいたします


詳しくはこちら保護犬・猫レスキュー寄付金付き商品コーナーにて!


ChocoMintショッピングサイトがお引越ししました
どうぞよろしくお願いします



ランキング雛2.jpg


ブログに.jpg

ニックネーム 店長 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ChocoMint | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

ワンコとサイクリング!自転車かごカバー


我がワンコ達がほとんど毎日利用する自転車!
実は網目に爪をひっかけたり、座り心地が嫌だったりと大騒ぎする事たびたびがく〜(落胆した顔)

そんなワンコの生活に、今では無くてはならない・・・

IMG_2063 のコピー.jpg

自転車かごカバーるんるん


_MG_7028 のコピー2.jpg

フリフリや大きなリボン付が多かったのですが。

IMG_2056-11.jpg

NEWバージョン可愛いけれど、フリフリは抑え気味わーい(嬉しい顔)

IMG_2059 -11.jpg

IMG_2057-11.jpg


IMG_2077-11.jpg

詳しくはこちら自転車かごカバーコーナーにて!


ChocoMintショッピングサイトがお引越ししました
どうぞよろしくお願いします



ランキング雛2.jpg


ブログに.jpg

ニックネーム 店長 at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ChocoMint | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

シーズーヌイグルミがやって来た!

1.jpg

ひーたん、今日はつまんないバッド(下向き矢印)


だって雨で公園へ行けなかったのたらーっ(汗)

寝る.jpg

つまらないから寝るしかないぃぃバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


だって雨で.jpg

っと思っていたら、何やら視線を感じたの。

4.jpg

「おーーーい!」

5.jpg

あっ!かわいいシーズーの赤ちゃん黒ハート

6.jpg

お座りポーズちゃんはちょっとハニカミ屋(ひーたんの妄想)

7.jpg

短い手足がかわいい黒ハート

8.jpg

のんびり屋の伏せポーズちゃん(ひーたんの妄想2)

9.jpg

枕にしたいでちゅ。

10.jpg

やんちゃな立ちポーズちゃん(ひーたんの妄想3)

11.jpg

この子と遊んだら、たぶんひーたん負けまちゅ(ひーたんの妄想4)

13.jpg

じゃじゃーん!

14.jpg

大人シーズーちゃんもやって来た!

15.jpg

16.jpg

っていう、壮大(?)な夢をみたでちゅぴかぴか(新しい)


ワンちゃんぬいぐるみの詳しくは・・・ChocoMint newShopワンちゃんぬいぐるみコーナーにて!

**お知らせ**

ChocoMintショッピングサイトがお引越ししました
どうぞよろしくお願いします



ランキング雛2.jpg


ブログに.jpg

ニックネーム 店長 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ChocoMint | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

品切れワンちゃんぬいぐるみ入荷しました(*^_^*)

売り切れ中だったワンちゃんリアルヌイグルミ入荷しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_0202-11.jpg
キャバリアちゃんぬいぐるみ黒ハート

_MG_1194 のコピー11.jpg

トイプードルちゃん人形 お座りポーズ黒ハート

_MG_1429-11.jpg

トイプードルちゃん 立ちポーズ黒ハート

IMG_0473-11.jpg

フワフワ、真っ白ホワイトテリアちゃん人形黒ハート


IMG_0078-11.jpg
マルチーズ立ちポーズ黒ハート

_MG_1453-11.jpg
赤ちゃん柴ごろ寝ポーズ黒ハート

_MG_1483-11.jpg
赤ちゃん柴3ポーズセット黒ハート

IMG_0179-11.jpg

子犬ビーグルお座りポーズ黒ハート

その他犬種・ポーズ種類たくさんありますグッド(上向き矢印)


ワンちゃんぬいぐるみの詳しくは・・・ChocoMint newShopワンちゃんぬいぐるみコーナーにて!



**お知らせ**

ChocoMintショッピングサイトがお引越ししました
どうぞよろしくお願いします



ランキング雛2.jpg


ブログに.jpg



ニックネーム 店長 at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ChocoMint | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

たまごちゃんボール入荷しました!

IMG_0993-11.jpg

我がワンコも赤ちゃんの頃からずーっと大好きな卵ちゃんボール

IMG_0991-11.jpg

パーブルやブラックのレアカラーも!
ご注文の際・カラーのご希望はお聞きしますが、
ご要望に添えない事もあります顔(汗)
IMG_0983-11.jpg

一杯揃えて飾りたくなっちゃう黒ハート

IMG_1006-11.jpg

こっこれは!!!

IMG_1004-11.jpg

レア「ひげたまごちゃん」

IMG_1013-11.jpg

こりゃまたレアな「帽子たまごちゃん」

IMG_1021-11.jpg



余談ですが・・・。

かわいいシャンデリアを見つけて心が騒いでいた所

相棒が「キッチンちょっと暗いね」っと、タイミング良くポツリ。
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)うひひっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_0925-11.jpg



ワンちゃんボールの詳しくは・・・ChocoMint newShopワンちゃんおもちゃコーナーにて!



**お知らせ**

ChocoMintショッピングサイトがお引越ししました
どうぞよろしくお願いします



ランキング雛2.jpg


ブログに.jpg



ニックネーム 店長 at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ChocoMint | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

デニムマナーベルトに漢字お名前ワッペンが出ました!

_MG_8277.jpg

デニムマナーベルトワッペンシリーズに
新刺繍が加わりましたぴかぴか(新しい)

マナーデニム漢字ワッペンハート肉球ー11.jpg

インディゴデニムわつぺん-11.jpg

人気のナチュラル系ワッペンも引き続き販売中!

アイロンワッペンオーダーお名前刺繍金銀-11.jpg

アイロンワッペンも販売してます!


詳しくはChocoMint newShopマナーベルト コーナーにて!



**お知らせ**

ChocoMintショッピングサイトがお引越ししました
どうぞよろしくお願いします



ランキング雛2.jpg


ブログに.jpg



ニックネーム 店長 at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ChocoMint | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

素敵なプロポーズや告白のお手伝い!幸せのピンクうさぎ販売開始!

IMG_0966-11.jpg

かわいいウサギカップルと共に飾られている
刺繍メッセージ入りのオーダーリングピローのセットです。

IMG_0962-11.jpg

清楚なラッピング

IMG_0963-11.jpg

開けるとかわいいピンクのうさぎちゃんカップル

それだけかと思うと・・・・

IMG_0964-11.jpg

中にはメッセージ刺繍入りリングピロー

このサンプルは 「名前&will you marry me?」
(○○結婚してもらえますか?)
この刺繍文字はご相談ください。
刺繍出来る文字数は25文字位までが理想です。

リボン部分に指輪や合いカギを結んで
箱に戻してうさぎちゃんを入れてラッピングしなおして
プレゼント!
箱を開けて下のメッセージに気付いた彼女は感激ぴかぴか(新しい)

IMG_0968-11.jpg

こんな風にセットしてサプライズしても良いですよね黒ハート

IMG_0970-11.jpg

メッセージピロー無しの商品も発売中です。

詳しくはChocoMint newShopウェディング・プロポーズ・おめかし人形 コーナーにて!



**お知らせ**

ChocoMintショッピングサイトがお引越ししました
どうぞよろしくお願いします



ランキング雛2.jpg


ブログに.jpg



ニックネーム 店長 at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ChocoMint | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

滑り止め付マルチマット発売中!

バラ柄ワンコ用にもピッタリマルチ滑り止めマット-11.jpg

バラ柄が素敵(*^。^*)
マルチマット入荷しました!

犬用マルチ滑り止めマット-11.jpg

大き目なので二人でも余裕

フローリングが苦手なワンちゃんも大喜びハートたち(複数ハート)

バラ柄犬用にもピッタリマルチ滑り止めマット-11.jpg

ブルーがアンティーク風

裏滑り止め.jpg

後ろは安心の滑り止め加工ぴかぴか(新しい)

ブルーマルチマット.jpg

我が家にもひとつ黒ハート

カフェマットキルトバラ11.jpg

キルトになっているのでマッタリ。

カフェマットバラ11.jpg

この商品は既製品です。
ワンちゃん用っという訳でなく、
オーナー様やワンちゃんと暮らしてない方にもグッド(上向き矢印)




詳しくはChocoMint newShopカフェマット・マルチマットコーナーにて!



**お知らせ**

ChocoMintショッピングサイトがお引越ししました
どうぞよろしくお願いします



ランキング雛2.jpg


ブログに.jpg



ニックネーム 店長 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ChocoMint | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする