2011年10月27日

そして

写真.jpg
すやすや。

ニックネーム 店長 at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

微笑む雛

写真.jpg
「一瞬で眠って見せるでちゅ。」
ニックネーム 店長 at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひーたんは?

写真.jpg
パジャマに着替えてます。
ニックネーム 店長 at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

集中すると。

写真.jpg
歯がちらりと見える花ねーたん。
ニックネーム 店長 at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

ねむねむぅ

写真.jpg
眠すぎて半笑い。
ニックネーム 店長 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

ハウス

写真.jpg
引きこもり好きなヒータンに小さな
ハウスを用意したら、今までまるでハウスに興味を持
たなかった花が日々愛用中。狭くない?
ニックネーム 店長 at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウェディングトイプードル新バージョン販売開始です!

IMG_6385-11 - コピー.jpg

新結婚式に訪れる大切なお客様を暖かくお迎えするのにふさわしい、素敵なウェディング・ウェルカムドール「トイプードル」です。

IMG_6409-11 - コピー.jpg


可愛いトイプードルをモデルに製作したリアルなワンちゃん人形を新郎・新婦に豪華にアレンジしたウェディングドールです。

IMG_6407-13 - コピー.jpg

『MADE IN JAPAN』の愛情をたっぷり注いで丁寧に作られたなぬいぐるみをベースに仕上げました。

IMG_6394-11.jpg

結婚式のウェルカムドールとしてはもちろんプレゼントやご自宅にも多くお買い求めいただいています。



IMG_6403-11.jpg

ワンちゃんの胸元についている刺繍アクセサリーはオーダーしていただけますので、イニシャルやお名前やハート模様など高級感溢れる金糸で刺繍いたします。

IMG_6388-11.jpg

ヌイグルミ個体サイズは体長約27cm高さは28cmです。

IMG_6399-11.jpg


セットで飾る目安は横(約)幅30cm奥行き(約)28cm位のスペースで収まります。

IMG_6387-11 - コピー.jpg


IMG_6408-13.jpg




プロポーズ猫ちゃんやその他ネコちゃんワンちゃんぬいぐるみ詳しくはこちら!

ウェディング犬.jpg



ランキング雛2.jpg


ブログに.jpg

ニックネーム 店長 at 03:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬猫リアルぬいぐるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

食後のデザート

写真.jpg
お友達からの差し入れ(*^_^*)

モンブラン最高だにゃー( ´ ▽ ` )
ニックネーム 店長 at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

冬仕様

写真.jpg
ですが今日も一日暑かったです。
ニックネーム 店長 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写真.jpg
「あたちも撮ってぇ!!」
ニックネーム 店長 at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツリー

写真.jpg
基本の飾りはこんな感じ(*^_^*)

ここからカスタマイズする予定。

どんな風にしようか楽しみです。
ニックネーム 店長 at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花ねーたん

写真.jpg
何かを訴え中(・_・;
ニックネーム 店長 at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

只今の雛

111017_1047~002.jpgマッサージチェアーの上でネムネムぅ。
ニックネーム 店長 at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

パピヨンぬいぐるみ販売開始!!

IMG_6367―トップ.jpg

パピヨン仔犬の幼い顔立ちのフワフワでくりくり大きな耳とおめめが可愛いリアルなぬいぐるみです。高さ26cmの丁寧に製作された日本製です。

IMG_6359-11.jpg

耳・背中や顔などの細やかな表情を付けるため、一つ一つエアースプレーにて模様を描いています。熟練職人によって丁寧に製作された日本製です。

IMG_6362-11.jpg

リボンを結んでお届けします。

IMG_6371-11.jpg

『MADE IN JAPAN』の愛情をたっぷり注いで作られた丁寧なぬいぐるみは、ご自分への贈り物にはもちろん、大切な方への贈り物にピッタリです。愛らしい姿は出産のお祝いや子供さんへのプレゼントにも喜ばれています。



プロポーズ猫ちゃんやその他ネコちゃんワンちゃんぬいぐるみ詳しくはこちら!

ウェディング犬.jpg



ランキング雛2.jpg


ブログに.jpg

ニックネーム 店長 at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬猫リアルぬいぐるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

プロポーズのお手伝いをしてくれる猫ちゃん!?販売開始!

IMG_6309―トップ.jpg

プロポーズのお手伝いにも!ご希望のメッセージ刺繍を入れたハートピローをキュートな猫ちゃん(トラ・ミケ)が抱えています。

IMG_6297-11.jpg

『MADE IN JAPAN』の愛情をたっぷり注いで丁寧に作られた猫人形はトラネコと三毛猫から選んでいただけます。

IMG_6302-11.jpg

可愛くりぼんを付けた箱に入れてお届けします。指輪やカギなどを結べるリボンが付いているので、特別なアレンジにご利用ください!

この商品は当ショップだけが販売する、ChocoMintオリジナル商品です。

オーダー刺繍ピローの刺繍内容は備考にてお知らせください。

IMG_6313-11.jpg

「座り型」なのでいろんな場所にちょこんとお座りして「結婚してください!」や「HappyBirthDay!」や「一緒に暮らそう!」など、大切な方にサプライズできます。



プロポーズ猫ちゃんやその他ネコちゃんワンちゃんぬいぐるみ詳しくはこちら!

ウェディング犬.jpg



ランキング雛2.jpg


ブログに.jpg

ニックネーム 店長 at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬猫リアルぬいぐるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

コーギーリアルぬいぐるみ

IMG_6142-11.jpg

全種類です(*^_^*)

IMG_6142-11番号.jpg

@赤ちゃんコーギーお座りポーズ
A仔犬コーギーお座りポーズ
B仔犬コーギー立ちポーズ
C仔犬コーギー伏せポーズ
D赤ちゃんコーギー伏せポーズ
E赤ちゃんコーギー立ちポーズ

IMG_6146-11.jpg

赤ちゃんコーギー3匹セット販売開始です!

IMG_6147-11.jpg

IMG_6165-11.jpg

お座りぽーずちゃんと。

IMG_6170-11.jpg

立ちポーズちゃんと。

IMG_6169-11.jpg

ふせぽーずちゃん。

IMG_6156-11.jpg

IMG_6172-11.jpg

IMG_6162-11.jpg

IMG_6159-11.jpg





コーギーちゃん色々やその他ネコちゃんワンちゃんぬいぐるみ詳しくはこちら!

ウェディング犬.jpg



ランキング雛2.jpg


ブログに.jpg

ニックネーム 店長 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬猫リアルぬいぐるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

売り切れリアルぬいぐるみ入荷情報!

IMG_3725-11.jpg

大人気!柴犬仔犬ぬいぐるみ入荷しました!


IMG_2290-11.jpg

ゴールデンの仔犬ちゃん&黒ラブ仔犬ちゃんぴかぴか(新しい)

新製品シュナウザーヌイグルミ座り.jpg
シュナウザーお座りポーズちゃん

再入荷ワンちゃんやオーダーウェディングピローやウェルカム・ウェディングドールシリーズやその他ネコちゃんワンちゃんぬいぐるみ詳しくはこちら!

ウェディング犬.jpg



ランキング雛2.jpg


ブログに.jpg

ニックネーム 店長 at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬猫リアルぬいぐるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

コーギー子犬リアルぬいぐるみお座りポーズ新入荷しました!

IMG_6128-11トップ.jpg

コーギー子犬がお座りしているリアルな国産高級ぬいぐるみです。

耳の先までの高さは約26cm、コーギーの子犬のかわいらしさをギューっと詰め込んだ人形です。

IMG_6127-11.jpg


お散歩デビューしたての頃の仔犬がそこにいるようです。

耳部分はワイヤーが入っているので、表情を変える事が出来ます。


IMG_6133-11.jpg

耳や手足先など細かい表情はエアースプレーにて一体一体描かれています。

熟練職人が丁寧に製作した日本製の高級なぬいぐるみはご自宅にはもちらん大切な方へのギフトにもピッタリです。用途に合わせたラッピングいたします。(只今ラッピング無料中!)

IMG_6139 のコピー11.jpg

リアルに製作されていますので犬好きさんやコーギーオーナー様に大好評です。

余りの愛らしさに見つめているだけで心が和みます。

IMG_9107-13.jpg

コーギーシリーズは赤ちゃんタイプ3ポーズ・仔犬タイプはこの他「立ちポーズ」「伏せポーズ」もあります。ちょっぴり贅沢な楽しみ方はいろんなポーズを並べて飾るだけで、小さな物語が聞こえてくる様です。

IMG_4393 のコピー11.jpg

ウェディング・ウェルカムドールのコーギーバージョンも大好評販売中!


オーダーウェディングピローやウェルカム・ウェディングドールシリーズやその他ネコちゃんワンちゃんぬいぐるみ詳しくはこちら!

ウェディング犬.jpg



ランキング雛2.jpg


ブログに.jpg

ニックネーム 店長 at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬猫リアルぬいぐるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

品切れわんちゃん、猫ちゃん入荷しました!

品切れで御迷惑していましたぬいぐる達 入荷しましたぁ!

IMG_0392-11.jpg

バーニーズちゃん

IMG_2825-13.jpg

仔犬コーギー伏せポーズちゃん

IMG_4753-11.jpg

マルチーズ伏せポーズちゃん

IMG_3655-11.jpg

ChocoMintオリジナルバージョントイプードルちゃん

IMG_4728トップ-11.jpg

ChocoMintオリジナルソフトトイプードルちゃん

IMG_4664-11.jpg

お座りミケちゃん

IMG_0376-11.jpg

スコッティちゃん

IMG_0302-11.jpg

ダックスちゃん

IMG_9127 のコピー4.jpg

赤ちゃんコーギーちゃん



オーダーウェディングピローやウェルカム・ウェディングドールシリーズやその他ネコちゃんワンちゃんぬいぐるみ詳しくはこちら!

ウェディング犬.jpg



ランキング雛2.jpg


ブログに.jpg

ニックネーム 店長 at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬猫リアルぬいぐるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする