2011年03月31日

只今の雛

写真.jpg
眠るのだね( ̄▽ ̄)

ニックネーム 店長 at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

親友

写真.jpg
宅急便に荷物を出しに出たら、

仲良しのご近所さん(1年生)にバッタリ会った(^^)

そのまま、我が家でハナヒナと遊んでもらった(*^_^*)

春休みバンザイ( ´ ▽ ` )ノ
ニックネーム 店長 at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

只今ぁ

写真.jpg
朝の公園行って来たよー〓
ニックネーム 店長 at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

リアルわんちゃんぬいぐるみ

熟練職人さんが丁寧に製作した「日本製」グッド(上向き矢印)
リアルワンちゃんヌイグルミのかわいらしさを
もっと伝えられればなぁ。
っと改めて写真を撮ってみました。


IMG_2332-11.jpg


大人シーズーヌイグルミ グレー


IMG_2395-11.jpg


大人シーズーぬいぐるみ 茶


IMG_2382-11.jpg


赤ちゃんシーズーヌイグルミ お座りポーズ


IMG_2383-11.jpg


うるうるぅ


IMG_2385-11.jpg


赤ちゃんシーズーぬいぐるみ 立ちポーズ


IMG_2394-11.jpg


赤ちゃんシーズー人形  伏せポーズ


IMG_2398-11.jpg


集合ー黒ハート


IMG_2335-11.jpg


チワワヌイグルミお座りポーズ


IMG_2340-11.jpg


IMG_2338-11.jpg


チワワぬいぐるみ立ちポーズ


IMG_2336-11.jpg


IMG_2424-11.jpg


ちわわ人形 伏せポーズ


IMG_2429-11.jpg


IMG_2421-11.jpg


可愛いちわわ集合ハートたち(複数ハート)


IMG_2329-11.jpg


じゃじゃーんるんるん


IMG_2420-11.jpg


大人気!キャバリアちゃん人形!!


IMG_2331-11.jpg


キャバリアヌイグルミお座りポーズ


IMG_2408-11.jpg


キャバリアぬいぐるみ 立ちポーズ


IMG_2406-11.jpg


ChocoMint オリジナルタイプ テディベア・トイプードルちゃん人形

IMG_2401-11.jpg


ChocoMint オリジナルトイプードルヌイグルミ お座りタイプ


IMG_2367-11.jpg


ChocoMintオリジナルトイプードルぬいぐるみ 立ちポーズ


IMG_2358-11.jpg


ポメラニアン ヌイグルミ 立ちポーズ


IMG_2360-11.jpg


るるるんぴかぴか(新しい)


IMG_2372-11.jpg


ポメラニアン ぬいぐるみ 伏せポーズ


IMG_2373-11.jpg


ふわふわぁハートたち(複数ハート)


IMG_2374-11.jpg


ハートたち(複数ハート)


IMG_2354-11.jpg


豪華ポメラニアン人形


IMG_2377-11.jpg


集合ぴかぴか(新しい)


IMG_2378-11.jpg


後ろ姿も決まってるるんるん


お顔や体の模様は一つ一つエアースプレーで描かれていますぴかぴか(新しい)


その他ワンちゃんぬいぐるみもたくさんあります

詳しくはこちらで!

ChocoMintショッピングサイトがお引越ししました
どうぞよろしくお願いします



ランキング雛2.jpg


ブログに.jpg

ニックネーム 店長 at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ChocoMint | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

只今の花

写真.jpg
リビングでボール遊び中。

「投げて!」っと催促してます(^^)
ニックネーム 店長 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

只今の姉妹

写真.jpg
仕事中のあたしを
遠目に見つめてるねぇ。
ニックネーム 店長 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

キャバリアヌイグルミ立ちポーズ入荷しました!

IMG_0202-11.jpg

大人気!キャバリアちゃんお座りポーズ!
只今品切れ中顔(汗)

入荷予定は3/29です。

がっ!キャバリアちゃん立ちポーズが入荷しました!

IMG_2295-11.jpg

キョロっとした瞳がかわいい黒ハート

IMG_2302-11.jpg

お顔や体の模様は一つ一つエアースプレーで描かれていますぴかぴか(新しい)

IMG_2325-11.jpg

熟練の職人さんが丁寧に製作した「日本製」ですグッド(上向き矢印)

IMG_2296-11.jpg

どっちもかわいいですねーるんるん

詳しくはこちらリアル犬ぬいぐるみコーナーにて!


ChocoMintショッピングサイトがお引越ししました
どうぞよろしくお願いします



ランキング雛2.jpg


ブログに.jpg

ニックネーム 店長 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬猫リアルぬいぐるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

只今の姉妹

写真.jpg
お散歩帰って来て
のんびりしてますね(^^)
ニックネーム 店長 at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

黒ラブ(子犬)ヌイグルミ入荷しました!

IMG_2289-11.jpg

ブラックのラブラドールちゃんぴかぴか(新しい)


IMG_2256-11.jpg

IMG_2269-11.jpg

IMG_2290-11.jpg

IMG_1071-11.jpg

ちょっと成長したラブちゃんも販売中黒ハート

詳しくはこちらリアル犬ぬいぐるみコーナーにて!


ChocoMintショッピングサイトがお引越ししました
どうぞよろしくお願いします



ランキング雛2.jpg


ブログに.jpg

ニックネーム 店長 at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬猫リアルぬいぐるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

ヨークシャーテリアヌイグルミ入荷しました!

IMG_2282-11.jpg

ショップChocoMintにて取扱中のリアル犬ぬいぐるみにヨークシャーテリアちゃんが入荷しました!

IMG_2228-11.jpg

熟練職人さんが製作する日本製です黒ハート

IMG_2248-11.jpg

お顔や耳・足・背中など、エアースプレーにて一つ一つ描かれています。

IMG_2286-11.jpg

かわいいですハートたち(複数ハート)

IMG_2276-11.jpg

人気のトイプーちゃんと一緒にるんるん


詳しくはこちらリアル犬ぬいぐるみコーナーにて!


ChocoMintショッピングサイトがお引越ししました
どうぞよろしくお願いします



ランキング雛2.jpg


ブログに.jpg

ニックネーム 店長 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬猫リアルぬいぐるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サニタリーパンツ新商品UP

IMG_2155-11.jpg

お名前刺繍ワッペン付き、優しい使い心地のサニタリーパンツです。

両脇をマジックテープで付けるので、調節が効きます。

ウエスト部分はゴム入りなので、ずれ防止になりますが

従来の生理用パンツのように締め付ける苦しい感じでなく

優しくフィットする感じなので履き心地優しいです。

お名前の周りの四角のカラーは金色・ピンクから選択いただけます。

刺繍するお名前は備考にてお知らせください。

ご入金確認後の製作となりますのでご入金確認後4営業日前後の出荷となります。


IMG_2156-11.jpg

IMG_2215-11.jpg


IMG_2166-11.jpg

IMG_2155-11.jpg


詳しくはこちらマナーベルト・パンツコーナーにて!


IMG_2183 のコピー.jpg

リアル犬ヌイグルミの数ある犬種の中でも特に大人気のキャバリアちゃん黒ハート

入荷しても即売り切れになっていましたが、今回追加入荷いたしました!

詳しくはこちらリアル犬ぬいぐるみコーナーにて!


ChocoMintショッピングサイトがお引越ししました
どうぞよろしくお願いします



ランキング雛2.jpg


ブログに.jpg

ニックネーム 店長 at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ChocoMint | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

ワンちゃん・猫ちゃんレスキュー寄付金付お名前アイロンワッペン出来ました!

ワンちゃん猫ちゃん保護活動をしておられる方がいます。
私が日常訪れる公園で出会った方は「笑顔を見せて」っという、サイトを管理しておられます。
捨てられたり、飼い主さんの都合で住む家を失った、ワンちゃん・猫ちゃんを保護して新しい飼い主さんを探す活動。そう言ってしまえば簡単に聞こえますが、実際新しい家族に引き渡すまでには、「健康診断」「ワクチン」「避妊・去勢手術」「トイレトレーニング」などなど、とてもたくさんの経緯があります。詳しくは「笑顔を見せて」にてごらんください。
そんなこんなで、労力はもちろん資金もたくさんいります。

ChocoMintではそんな活動に少しでもお手伝いできないかと、寄付金付き商品を製作いたしました。

売り上げの一部を「笑顔を見せて」さんに寄付いたします。

寄付金の流れはサイトにてお知らせしていきます。

只今の寄付金付加商品は、
メッセージ&お名前アイロンワッペン(ピンク)
IMG_2080-7.jpg


メッセージ&お名前アイロンワッペン(ミント)
IMG_2081-7.jpg

愛犬や愛猫・家族を愛する気持ち・・「Loved mind」


私が保護活動を現実的に感じたのはつい最近です。

ある日、愛犬と訪れるいつもの公園、心細そうにドックランの周りをウロウロしている柴犬ちゃんがいました。その時「笑顔を見せて」の管理者さんが偶然その場にいたのです。その方が手際良く、ワンちゃんを保護してくださいました。あの時保健所に通報されていたらあのワンちゃんはどうなったのでしょうか?保健所によっては、3日間で処分されてしまったり、一度保健所に入れられてしまったら、飼い主さん以外は救助できないなど、地域によってとても切なく哀しいルールがあります。

新しい飼い主さんが一日も早く見つかるように、そしてまずは保護する施設が機能している事が重要なんです。

一人でも多くの方がご自分の家族を思いやる様に愛を少し分けていた頂けますように、ご協力どうぞよろしくお願いいたします


詳しくはこちら保護犬・猫レスキュー寄付金付き商品コーナーにて!


ChocoMintショッピングサイトがお引越ししました
どうぞよろしくお願いします



ランキング雛2.jpg


ブログに.jpg

ニックネーム 店長 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ChocoMint | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

ワンコとサイクリング!自転車かごカバー


我がワンコ達がほとんど毎日利用する自転車!
実は網目に爪をひっかけたり、座り心地が嫌だったりと大騒ぎする事たびたびがく〜(落胆した顔)

そんなワンコの生活に、今では無くてはならない・・・

IMG_2063 のコピー.jpg

自転車かごカバーるんるん


_MG_7028 のコピー2.jpg

フリフリや大きなリボン付が多かったのですが。

IMG_2056-11.jpg

NEWバージョン可愛いけれど、フリフリは抑え気味わーい(嬉しい顔)

IMG_2059 -11.jpg

IMG_2057-11.jpg


IMG_2077-11.jpg

詳しくはこちら自転車かごカバーコーナーにて!


ChocoMintショッピングサイトがお引越ししました
どうぞよろしくお願いします



ランキング雛2.jpg


ブログに.jpg

ニックネーム 店長 at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ChocoMint | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

只今のハナヒナ

写真.jpg
今日は公園で一杯お友達に会った(*^_^*)張り切り過ぎた姉妹は、
もう眠そうですねぇf^_^;)
ニックネーム 店長 at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

ラブラドールレトリーバー人形予約販売開始!

IMG_1071-11.jpg


ラブラドールちゃんのヌイグルミ販売開始しまするんるん


IMG_1054-11.jpg

IMG_1069-11.jpg

予約販売なので、ご注文・ご入金後一週間前後での発送となります。

IMG_1060-11.jpg

IMG_1067−11.jpg



ワンちゃんぬいぐるみの詳しくは・・・ChocoMint newShopワンちゃんぬいぐるみコーナーにて!



**お知らせ**

ChocoMintショッピングサイトがお引越ししました
どうぞよろしくお願いします



ランキング雛2.jpg


ブログに.jpg

ニックネーム 店長 at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬猫リアルぬいぐるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

シーズーヌイグルミがやって来た!

1.jpg

ひーたん、今日はつまんないバッド(下向き矢印)


だって雨で公園へ行けなかったのたらーっ(汗)

寝る.jpg

つまらないから寝るしかないぃぃバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


だって雨で.jpg

っと思っていたら、何やら視線を感じたの。

4.jpg

「おーーーい!」

5.jpg

あっ!かわいいシーズーの赤ちゃん黒ハート

6.jpg

お座りポーズちゃんはちょっとハニカミ屋(ひーたんの妄想)

7.jpg

短い手足がかわいい黒ハート

8.jpg

のんびり屋の伏せポーズちゃん(ひーたんの妄想2)

9.jpg

枕にしたいでちゅ。

10.jpg

やんちゃな立ちポーズちゃん(ひーたんの妄想3)

11.jpg

この子と遊んだら、たぶんひーたん負けまちゅ(ひーたんの妄想4)

13.jpg

じゃじゃーん!

14.jpg

大人シーズーちゃんもやって来た!

15.jpg

16.jpg

っていう、壮大(?)な夢をみたでちゅぴかぴか(新しい)


ワンちゃんぬいぐるみの詳しくは・・・ChocoMint newShopワンちゃんぬいぐるみコーナーにて!

**お知らせ**

ChocoMintショッピングサイトがお引越ししました
どうぞよろしくお願いします



ランキング雛2.jpg


ブログに.jpg

ニックネーム 店長 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ChocoMint | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

トイプードルヌイグルミ新バージョン発売開始!

IMG_1982-11.jpg

トイプードルぬいぐるみの立ちポーズに
ChocoMintオリジナルタイプが追加されました!

IMG_1974-11-2.jpg

少し丸顔でテディベアカット黒ハート

IMG_1965-11-2.jpg

通常のタイプより幼く見えますねぇハートたち(複数ハート)



IMG_1961-11-2.jpg


IMG_1944-11.jpg
あっ、我が家のヒータン元気です。
今日は寒いのでお家で厚着してます顔(汗)

ワンちゃんぬいぐるみの詳しくは・・・ChocoMint newShopワンちゃんぬいぐるみコーナーにて!

**お知らせ**

ChocoMintショッピングサイトがお引越ししました
どうぞよろしくお願いします



ランキング雛2.jpg


ブログに.jpg



ニックネーム 店長 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬猫リアルぬいぐるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

トイプードルちゃんかわい過ぎる!?新バージョン発売開始!

IMG_1128-11.jpg

大人気!トイプードルちゃんぬいぐるみに新バージョン「ChocoMintオリジナルタイプ」が登場黒ハート黒ハート

IMG_1094-11.jpg
オプションプラスのリボンコサージュ付きもあります。

IMG_1115 -11.jpg

定番トイプードルヌイグルミよりちょっと丸顔でテディベアカット揺れるハート

IMG_1120-11ーA.jpg

IMG_1101-11.jpg

IMG_1092-11.jpg

どうどうどうですかぁ?顔(メロメロ)


ワンちゃんぬいぐるみの詳しくは・・・ChocoMint newShopワンちゃんぬいぐるみコーナーにて!



**お知らせ**

ChocoMintショッピングサイトがお引越ししました
どうぞよろしくお願いします



ランキング雛2.jpg


ブログに.jpg



ニックネーム 店長 at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬猫リアルぬいぐるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする